ファスナー長財布はお買い物に必要な物を全て収納できるお財布です。コの字にガバっと開くファスナーは中身の確認がしやすく、ゆとりのある作りはものの出し入れをスムーズに行えます。
ファスナー長財布最大の特徴は収納力です。紙幣・硬貨・カードがたっぷり入り、最後にはファスナーで完全に閉じてしまうのでたくさん入れてもコンパクトに収まります。またファスナーで閉じる事で中身が落ちる心配がなくなり安全面でも大きなメリットがあります。
HEDGEのファスナー長財布はカード部分を本体につけずにマチで独立させているのでカードを取り出す際ファスナーに引っ掛かりません。
独立させたことで仕切りポケットの数が増え、細かい仕分けができるようになっています。
1センチ高タイプは通帳入れが入る高さに作ってあります。高くなったことで場所はとりますが、大切な通帳を財布の中に一緒に入れておけるので、お客様からは使いやすいとご好評をいただいております。
本体に使用している革はクロコ型押し革。固い質感と独特のクロコ模様が美しい革です